人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会

今日でラストのスタッフさんの送別会行でした。

その人は3年ちょいやってたんですけども、まあそんなに親しげではなかったわけです。別に中が悪かった訳では全然ないんですけれども。
一応同じ部署だったわけで。

だからって俺にスピーチを振るなよ。(^^;
ウケ狙ってんだかマジなんだか妙に中途半端になっちまったじゃないかい。

んもー。

つか、そもそも普段飲み会とかほとんどない会社だっつーことのが問題だよね。
なんだかねー。

・・・てゆーか、けっこうまわってるのでこのブログも妙に中途半端だね。
なにがいいたいのかイマイチわからん。

ま、こんな日もある。
by nakamani | 2004-08-10 23:17 | 日記