人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨だったねえ…

つか、降ったりやんだり微妙な天気でしたが。

降るときはザッと降ってカラッと晴れるという、ある意味非常に沖縄ぽい天気で中途半端に懐かしかったり。(^^;

まあ台風が近づいていたということで、今日はバイク置いて電車で会社行ったんですけれども、なんか電車通勤するの、すっごい久しぶりな気がする。
1ヶ月ちょっとしか経ってないのにね。

朝はそんなに降ってなかったんでバイクで行ってもよかったんだけど、濡れるのがイヤつーかはバイク濡らすのがイヤだったわけです。まだ新車状態保ってるし。


んでもって、展示会のために会社もいつもより人数少なくて、何気に快適だったりします。

今日会社のヒトと話てるうちに、携帯をAUに変更しようかとマジメに思いました。
EZナビウォークがどんなもんかと興味津々です。

バイク乗っててもよく道間違えるしねえ・・・。

FOMAからPREminiに変更するとどうせ番号変わるわけだし、ならドコモにこだわる必要もないしね。

そんなわけで、なんだかだらだらとした感じの1日だったわけでごじゃります。^^;
by nakamani | 2004-07-29 18:27 | 日記