人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日買った本

大統領の料理人
ウォルター・シャイブ / / ベストセラーズ
スコア選択:

久々にコミック・雑誌以外の書籍を買った気がする。しかも1,800円ね(^^;

nakamaniは小説よりもエッセイやノンフィクションを好む傾向にありまして。
文庫本でもそっち系が多いですね。

この本は昨日、お昼を食べてたラーメン屋さんで流れてたラジオ番組で紹介されてて、お昼ついでに本屋さんに行ってちょっとチェックしてみたら面白そうだったのでそのまま購入。
現時点ではまだほとんど読んでないけど、911のときの話も書かれてるみたいなので興味深いですね。
読み終えたらレビューしたいと思います。
by nakamani | 2008-05-30 13:27 | 日記