人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ決まりました☆

そんなわけで、nakamaniの所属するバンド『OLD CLOCK』の初ライブが決定しました☆

日時:7月29日(日)12:00~16:00
場所:イゾルデ(神田)http://isolde.jp/
入場料:1,000円(ワンドリンクつき)
参加バンド:四面楚歌&OLD CLOCK

という訳で初ライブです。
本当は8月のイベント参加が初ライブになるはずだったんですけど、その後にこっちが決まってしまいました(^^;

会場はフード&ドリンクメニューもお手軽価格でありますので、ぜひランチがてら来ていただければ嬉しいなと思いますm(__)m

OLD CLOSK Mamber
Vo.シキティ
Gt.ドッキー
Gt.sato
Bs.nakamani
Dr.YUKI

ヴォーカルさんは21歳のタレントさんなので彼女見に来るだけでもいいと思うよ。歌もうまいです☆

というわけで、当日見に行くよ!! という方はnakamaniまでご一報ください。
てゆーかぜひ見に来てくださいませm(__)m
よろしくお願い致します。

ではでは(^-^)ノ
by nakamani | 2007-07-01 21:20 | その他