人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみやげ

おみやげ_a0024248_9191385.jpg

明日沖縄に帰るので、おみやげを買いに新宿まで。
おみやげっつーか、知人が結婚したのでそのお祝いですね。

こういうときは、あえて沖縄にないデパートへ。てなわけで高島屋でお買いもの。
クリスタルな感じの写真立てを購入しました^^

てゆーかこのお店、オリジナルフォトフレームの制作やマットの加工もやってくれるみたいでキョウミシンシン。
自信作を一点物のフレームに入れて飾ったりプレゼントするのも楽しそうだよね。

…てなわけで。現在羽田に移動中☆
by nakamani | 2006-09-16 23:23 | 日記