人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続きはWEBで!

オダギリジョーが出てくるLifeカードのCM。

どーすんのオレ! どーなんのオレ!

てやつね。

これまで「続きはWEBで!」と言われても特に見てみょうなんて興味は沸かなかったんですが、仕事中になんとな~くこの話になったので試しに見てみました。

Lifeカード CMの続き
http://www.lifecard-choice.com/top.html

現在放映されているマドンナ編と、バックナンバーでフレッシュマン来る編が見られます。
個人的には土下座が気になったんでバックナンバーから見てみました。

クリックすると、CMと同じようにカードが出てきて選択できます。
フレッシュマン編は4種類カードがあるので、4通りの続きが見られるわけですね。

説教・理解・罵倒・我慢の4種類。

やっぱここは説教から見てしまったわけですが…なるほどなるほど…ふむふむ…へーっ。
という感じで結局全通り見ちゃいました(^^;

けっこうちゃんとしたショートムービーって感じで面白かったです。

続いて現在のマドンナ編。

こちらは 冒険・友情・封印の3種類。

個人的には封印の切ない感じが好きだな~。イイ話だと思います^^

友情編はそのオチを持ってくるかと!!
懐かしいやんヲイ!!


…というわけで、思った以上に楽しめたLifeカードのCMの続きでした☆
by nakamani | 2006-08-02 12:35 | 日記