人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊佐未森

高校のときの卒業文集に理想の女性は「遊佐未森」と書いた過去があるnakamaniです。
こんばんは。
これがマジネタでして、今思い出すとわりと恥ずかしかったりして(^^;
…まあ文集つってもクラス単位のものだったんですけどね。

アイドルでなく女優でもなく、今で言うとヒーリング系シンガーというのがオイラらしいといえばらしいかな。

と、ちょっと気になったんで試しに検索かけてみたら、まだ現役でらっしゃって、なんと今月新作のアルバムが出たばかりでライブツアーも始まりますね。
かなり久しぶりだけど、このタイミングで思い出したのも何かの縁でアルバム買ってみようかな。
未森さんのライブはもう10年以上前に行ったきりだし、また行ってみたい気もする。
生で「川」や「僕の森」が聞けたら、今なら泣いてしまうかもしれない。

学生時代から社会人になって、今、遊佐未森さんの歌声はどんな風に聞こえるのだろうか。
by nakamani | 2006-05-16 23:15 | 日記