人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本代表決定っすね

サッカーW杯本大会に向かうメンバー23人が発表になりましたね。

テレビでは久保が落選して巻が選出されたことに大騒ぎでしたが、オイラ的にはそんな気になんなかったっす。むしろ順当なメンバーじゃないの、って感じで。

まあ、これまでの代表戦を見てたらメンバー的には大きな変更はないし、トルシエのときに秋田が選出されたみたいなサプライズもなかったしね。

実は最後の最後にカズを選んだりするかもなんてちょっとだけ期待してたんだが(^^;

ま、決まってしまったからにはどれだけ騒いだところでケガ以外でのメンバーの変更なんてありえないだろうし、あとは選出されたメンバーで勝ち進んでくれるのを期待するだけです。

おいらは悲観論者でも楽観論者でもないので、このメンバーじゃ勝てないとかこのメンバーが最高とか言うつもりはないんですけどね。

とにもかくにもおもしろいゲームを見せてください。

あとアビスパはリーグ中断期間のうちにちゃんと立て直して再開に向けてがんばれ。
幸か不幸か代表メンバー1人もいないし(^^;
主力メンバーのケガとかわかっちゃいるのだが。
12試合やって1勝しかしてないつーのは…。
by nakamani | 2006-05-16 13:49 | サッカー