人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄とのテレビ電話

沖縄とのテレビ電話_a0024248_212765.jpg


パソコンを使って、東京のウチの会社と沖縄との専門ガッコをつないで、遠隔授業。
東京のうちの講師陣の授業を沖縄の学生さんが受講してるわけですな。

試験まであと2週間ちょっとなので、皆さん気合い入ってます。


…つーか、コレ決まったの先週です。(^^;

1週間で沖縄と調整して接続テストとかってー勘弁してー。
まあ無事に終わったので良かった良かった。
向こうの学生さんの評判もまあ良かったようで。

とりあえず1つオイラ担当の仕事おっわりー。

まあ試験日までまだあるけどね。(^^;

やっぱ11月は忙しいっす。
by nakamani | 2005-11-04 21:02 | 日記