人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロンソ ワールドチャンピオン決定☆

ルノーのフェルナンド・アロンソがブラジルGPで3位入賞し、見事年間チャンピオン獲得。
最年少チャンピオンの記録つき。

フジのアロンソの紹介写真がもっさいイメージなのでイマイチアレだが、レース終了後に雄叫びをあげたアロンソはめっちゃ男前やった。

ここ数戦は完全にマクラーレンに負けてたんだけど、それでも手堅くポイントをゲット。
シーズン序盤の圧勝もあって、見事チャンピオン獲得。

シューマッハを止めた男はアロンソでした。

つーか今シーズンに限ってはフェラーリの自滅って感じもしたが(^^;

というわけで、次はいよいよ日本GP。
鈴鹿でございます。

・・・本音をいえば、鈴鹿の前にチャンピオン決まってちょっとショック。
せっかく今年は生放送やるのにね。(^^;

まあまだコンストラクターズタイトルの争いは残ってるから消化レースって感じにはならないと思いますが。

今年はザウバー、ジョーダン、ミナルディのラストイヤー。
この3チームの鈴鹿ラストランも楽しみにしたいと思います。
特にミナルディ。
サーキットに存在しているだけで喜びを感じるチームは貴重な存在でした。

2005年F1GP 残り2戦。
by nakamani | 2005-09-26 14:09 | 雑感