人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は…

3年前の誕生日は1年間で100本映画を見ますと宣言した。
一昨年は競艇にはまってた。
昨年は写真にどっぷりつかった1年だった。

さて、今年はどうしましょ。

まあ写真は変わらず続けるとして、今年はもっと映画も観たりバイクに乗って出かけたりとかしようかな。(^^;

こないだ地元の友達と話してて、「この1年くらい映画を1本も観てない」つったらすごい意外な顔されたしね。でもってそれがちと悔しかったし。
ま、悔しいからってのも変な感じですが。

おいらの傾向として、はまるとそれにどっぷりつかった後ばったりやめてしまうこともあるので、そうならないようにしていこう。

とりあえず月に2本は映画を見よう。
できるだけバイクに乗ろう。
もちろん写真は撮っていこう。

なんてなことを考えてみた今日だった。
by nakamani | 2005-05-13 19:24 | 日記