人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nakamaniな日々

唐突ですが、nakamaniの日常はお引っ越し致します。

新しいとこはこちらになります。
nakamaniな日々
http://blog.goo.ne.jp/nakamani


ま、内容はこれまでと変わりませんけどね。(^^;
一応しばらくはこちらも併用してみようかなと。
もしくはテーマを決めて2つに分けるかもしれませんが、ま、その辺はてきとーに。


考えてみたら、このnakamaniの日常というブログは3代目なんだよねー。
最初のブログは「これからブログってのが流行するらしいよ」ていう話が出始めた頃に、ブログの無料サービスをいち早く始めた「チャンネル北国tv」さんで2003年6月に作ったんだよね。
これが初代「nakamaniの日常」。ちなみにまだあります。
んで、自分が使っているプロバイダのBIGLOBEもブログサービスを始めたんで、使ってみるべえと作ってみたのが2代目でその名も「nakamaniの日常リターンズ」。こちらはなんか自分好みじゃなかったんでちょっと使ってすぐ消去。
そして3代めがこのエキサイトのnakamaniの日常なんですね。

このブログ自体も最初の数ヶ月は非公開で始めて、去年の10月くらいから公開ブログにして、サッカーネタとか色々とやりはじめて現在に至るわけです。
ま、新しい方がどうなるかはわかりませんが、とりあえずあちらもよろしくです。^^
by nakamani | 2005-04-14 15:34 | 日記