人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体重減ってた

会社の健康診断がありまして会社から徒歩7分くらいのとこにある病院に行って来ました。
昨年も健康診断やったとこです。

今日行ったのはおいらを含めて3人。独身男子チームです。
建物自体はけっこうでかくてキレイなとこでして、ロビーには宗次郎だか喜多郎だかが流れテレビではドロドロした昼ドラが流れてました。
「赤ん坊のときお嬢様と交換された貧しいとこの赤ん坊」という独白を娘に延々としてましたよ☆

それはさておき検査です。

レントゲン撮って血圧計って視力と身長体重計って採決して問診してオシマイです。
ただ、一つ一つの検査の間が長いんでちょっとつらかったです。
ま、3人でまったりしてましたが。

んでもって昨年に比べると体重が4キロ減って視力が右1.2から1.5に上がって左が0.3から0.2に下がってました。

ま、体重が減ったのは良いことです。特にダイエットとかは何もしてないんですけどね。
あ、最近わかめと豆腐をよく食べてはいましたが。

んでもって視力が1.5と0.2。ますます差が開きましたね~どうしましょ。
ま、両目あけてると問題ないんだけど。

それにしても最近病院によく行くなぁ…。(^^;




by nakamani | 2005-03-23 16:09 | 日記