人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EVE撮影会

EVE撮影会_a0024248_151510100.jpg

そんなわけで、EVE撮影会に参加してきました。
モデルはもちろん塚本真由美さん。&カップリングの津川知子さんでした。
今回は真由美さんの誕生日&クリスマス撮影会ということもあり、途中でケーキカット&みんなで食べたり、サンタコスでの撮影もあったりと盛りだくさんな内容でした。^^

EVE撮影会_a0024248_15355674.jpg


これで今年の撮影会は最後かなー。
今年の1月に初めて撮影会に行って、まさかこれだけ参加することになるとは思ってなかったっすねー。
ほぼ月イチペースで行ってた計算か…。(^^;
by nakamani | 2004-12-19 15:38 | 写真