人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断

行きました。
年に一度の健康診断。

毎年同じ病院というか診療センターみたいなとこに行くのですが、
今年行ったら色々と施設が電子化されてました。

身長と体重を同時に量るやつになってたり、血圧計が電子血圧計になってたりね。

で、問診のときに月イチで病院行って薬もらってます言うと、

「あ、じゃあそこでかかりつけのお医者さんと相談してくださいね。」

つって問診ほぼなし。そんなんでいいんか(^^;

いろんな検査自体はそれ程時間かかんないんだけど、その検査と検査の合間が
けっこう長くて、結局1時間20分くらいかかりました。

終わったあとは遅めの昼食。
年に一度の飯田橋ランチです(笑)
つっても15:30くらいなんで、ランチタイム終わってるお店も多いんですけどね。

とりあえず、去年より体重増えてたんで、減量に励もうと思います。
うん。今人生で一番太ってるしね。ヤバヤバだ。(^^;
by nakamani | 2011-03-02 18:02 | 日記