人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月3日、名古屋、空中庭園

5月3日、名古屋、空中庭園_a0024248_22533999.jpg

RICOH GR-Digital3

5月に入って、いきなり初夏の陽気になった気がする。
このGW期間中に岐阜〜名古屋を一泊旅行。
観光地などちょこちょこまわっていたけど、この陽気に半袖やTシャツ1枚の人もけっこういた。
GWに入る前は、まだコートを着て出勤している人たちもたくさんいたから、本当、いきなりあったかくなった気分。

写真は、名古屋でたまたま見に行った施設のすぐ近くにあった建物で。
ビルとビルの真ん中にいきなり出現した空中庭園。
ちょっと特殊な場所なのに、向こうにいる人たちがなんだか妙に普通だよね。
by nakamani | 2010-05-05 23:05 | 日記