日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々の江戸川競艇は…

昨日行った江戸川競艇場は色々と変わっておりました。

入り口にはどーんと大魔神。反対側にははにわモードの大魔神もおります。
a0024248_20495053.jpg


前にもちょこっとありましたが、名画の看板が増殖しておりました。
a0024248_20501433.jpg


改修されてキレイなった堤防スタンド。
スタンド前の立ち見スペースがかなり広くなりました。
a0024248_20522328.jpg


大時計も客席から見えるように。
a0024248_20541377.jpg


スタンドの奥行きが広くなったのか、スタート地点も近くなり、
ちょいわかりづらいかもしれませんが、ボートの昇降機も見えます。
a0024248_20535944.jpg

以前は全然見えなかったっす。

そんなわけで水面がかなり近くなりました。
a0024248_20571815.jpg

前方で見ると迫力満点です。
a0024248_20573431.jpg


G1レースということで勝利インタビューも観客の目の前で。
これも選手ゾーンとスタンドが近くなったからこそできるようになったんでしょうね。
a0024248_20583828.jpg

関西の選手はノリがよくてインタビューもおもろかったです。

というわけで、新しくなった江戸川競艇場でした。

ちなみに昨日は3レースやって1レース当てました。
ま、久々だからこんなもんかな?

さすがG1。どの選手もレベル高かったぜ…。
[PR]
by nakamani | 2009-07-05 21:01 | 日記 | Comments(0)

ひっさびさに!

a0024248_1238624.jpg

a0024248_1238646.jpg

やってきました江戸川競艇!!

改修工事2年近くやってなからねぇ…ホント長かった(涙)
なんかやっぱいいねぇ江戸川。やっぱオイラのホームプールは江戸川だな。
工事終わってあちこちキレイになってるし。

今週はG1江戸川大賞!
[PR]
by nakamani | 2009-07-04 12:38 | Comments(0)