日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

モニター変更

a0024248_2321263.jpg

a0024248_2321328.jpg

会社で使ってるパソコンのモニターが変わりました。
これまではCRTの17インチを使用してましたが、さすがに社内でCRTを使ってるのはオイラだけという状況であり、加えてもう数年使っていて古くなっていて色味もなんかおかしくなっていたので変更とあいなりました。

新モニターはナナオの19インチ液晶です。
さすがはナナオ。発色もしっかりしてるし、なにより液晶になったことでデスクまわりがすっきりしました(^_^;
これまではデスクの3分の2をモニターが占めてたからねえ…。
これなら字を書くスペースもばっちりありそうです。

ま、慣れるまではちょっと違和感ありそうですけど、がんばりたいと思います。
[PR]
by nakamani | 2007-10-31 23:21

メガ牛丼

a0024248_19222455.jpg

会社行く前にちょっと買い物して、ついでにすき屋があったので食べてみました。

見た目は思ったほどメガ感はなく、普通に大盛りって感じ。

普段すき屋ってほとんど行かないからあれですけど、個人的にはイマイチだったかなー。バランスが悪いってゆーか(^_^;

メガとか特盛りよりもライス並で肉大盛りってのがあると嬉しいんだけどね。
[PR]
by nakamani | 2007-10-21 19:22

ある朝

a0024248_17302351.jpg

目が覚めると、住んでいるアパートがこんな状態になっていた…。
[PR]
by nakamani | 2007-10-15 17:30

a0024248_1713090.jpg

空が秋だった
[PR]
by nakamani | 2007-10-11 17:01