日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0024248_15424162.jpg

久しぶりに食べるとつらいでしゅ(+_+)
[PR]
by nakamani | 2007-07-31 15:42 | Comments(0)

ライブ終了

a0024248_1855360.jpg

終わりました。
たくさん間違えました(^_^;

来てくれた皆さん、ありがとうございました。

写真はリハ中のヒトコマ。
[PR]
by nakamani | 2007-07-29 18:05 | Comments(0)

会場入り

a0024248_1538537.jpg

リハ中です。

somenosukeさんお花ありがとう^^
[PR]
by nakamani | 2007-07-29 15:38 | Comments(0)

最終練習★

a0024248_18564826.jpg

明日のライブにそなえて、今日が最後の練習日。

泣いても笑っても明日が本番。

ちょっとした不安を抱えつつ…(^_^;


ちなみにお花はボーカルのシキちゃんが今日誕生日だったんでプレゼントしたのでした。
[PR]
by nakamani | 2007-07-28 18:56 | Comments(0)

お花屋さんで

a0024248_11361398.jpg

またまたミニブーケを購入。
[PR]
by nakamani | 2007-07-28 11:36 | Comments(0)

日常

a0024248_22272726.jpg

なんつーか仕事が忙しかったり写真展の準備したりライブが目前に迫ってたりでバタバタした日々を送っております。

携帯機種変したいなぁ…。
[PR]
by nakamani | 2007-07-27 22:27 | Comments(0)

東京国際ブックフェア

a0024248_032961.jpg



a0024248_035373.jpg


ビッグサイトで今日までブックフェア。

ウチの会社は今年から出版部門も立ち上げたっつーことで久しぶりに出展しました。
のおかげで昨日今日仕事でビッグサイト行ってましたよ(^^;

あ~疲れた。


a0024248_04862.jpg


とはいえ、色々とブース見てたりしましたけどね。
本日戦利品は2割引でゲットしたニナミカの写真集「永遠の花」と5割引でゲットしたF1俺様列伝。
もう一つはビデオなんだけど、これはウチの会社のブースの隣のブースで販売してたもの。挨拶がてらしゃべってたら話の流れで買わされちゃったよ。ま、1,000円だったけど。てゆーかいまどきビデオってどーなのよ。
ブースの人曰く「あ、DVDにコピーして見てくださいね。もしコピーガードとかされてたたら電話ください。」つって名刺もらった。いいのかそれで(^^;

ま、そんなこんなで今打ち上げ帰り。
久しぶりの立ちっぱは疲れるお。
[PR]
by nakamani | 2007-07-09 00:06 | 日記 | Comments(0)

ライブ決まりました☆

そんなわけで、nakamaniの所属するバンド『OLD CLOCK』の初ライブが決定しました☆

日時:7月29日(日)12:00~16:00
場所:イゾルデ(神田)http://isolde.jp/
入場料:1,000円(ワンドリンクつき)
参加バンド:四面楚歌&OLD CLOCK

という訳で初ライブです。
本当は8月のイベント参加が初ライブになるはずだったんですけど、その後にこっちが決まってしまいました(^^;

会場はフード&ドリンクメニューもお手軽価格でありますので、ぜひランチがてら来ていただければ嬉しいなと思いますm(__)m

OLD CLOSK Mamber
Vo.シキティ
Gt.ドッキー
Gt.sato
Bs.nakamani
Dr.YUKI

ヴォーカルさんは21歳のタレントさんなので彼女見に来るだけでもいいと思うよ。歌もうまいです☆

というわけで、当日見に行くよ!! という方はnakamaniまでご一報ください。
てゆーかぜひ見に来てくださいませm(__)m
よろしくお願い致します。

ではでは(^-^)ノ
[PR]
by nakamani | 2007-07-01 21:20 | その他 | Comments(0)