日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アメフト見てきたよ

社会人リーグのX-League見に行ってきました^^
オンワードスカイラークスVS富士通フロンティアーズです。

a0024248_22471675.jpg


a0024248_22473994.jpg


a0024248_22481430.jpg


a0024248_22484213.jpg


アメフトは初めて見たけど中々おもろかった☆
[PR]
by nakamani | 2007-05-27 22:51 | 日記

あり?再放送?

今やってるセクシーボイスアンドロボって、『ごぼ蔵』の話だよね?

んぁれ?再放送?

どーなってるんだ日テレさんよおおおおお!!!!
[PR]
by nakamani | 2007-05-22 22:04 | 日記
仕事を終えて22時に会社を出ました。
駅に向かい歩いていると、交差点のコンビニのとこでおじさんに声をかけられます。
i-pod聞きながら歩いてたんで最初気づかなかったんですけど、おいらの前に回りこんできたんで嫌が上にも目に入りました。
「品川はどっち方向ですか?」
と聞かれたので、タクシーでも拾おうとしてるのかと思ったらなんか雲行きが怪しい…。
「この辺でヒッチハイクできますかねぇ?」
とか言い出しました。

曰く、仕事でこの近くまで車で送ってもらったんだが、財布忘れて小銭しかなくて、うっかりタバコ買っちゃってお金がなくなった。とのこと。

というわけで、「大変申し訳ないんだけど電車賃貸してくれないか」という流れになりました。

60くらいの白髪交じりのおっちゃんで、ちょっとうさんくさそーな感じもしましたが、ま、ちゃんと背広着てたし実際困ってたし、貸してくれつっても200円とか300円くらいのもんだったので、ま、いーかと。

とりあえず500円渡しました。

「金曜にまたこっちに来るんで、そのとき必ず返すから。老眼鏡渡しておくから。」

と言われたけど老眼鏡渡されても困るんでそれは謹んで辞退しときました。

500円くらいいーですよとか言ったんだけど、必ず返すから連絡先教えてくれつーことで、ま、一応名刺渡しときました。

こんなご時勢、なんだか疑ってしまうのはいけないことだとは思いますけどね。


それにしても、オイラって声かけやすいのかなぁ…(^^;
[PR]
by nakamani | 2007-05-21 23:38 | 日記

恵比寿にて…

a0024248_1150129.jpg

いつも思う。


ビール飲みてぇ!!


失礼しました(^^ゞ
[PR]
by nakamani | 2007-05-19 11:50

なんかちょっと…

a0024248_1736517.jpg

切ないね。
[PR]
by nakamani | 2007-05-15 17:36

a0024248_1752577.jpg

…小さい会社なのにみょーに人間関係ふくざつだゎ。

いろんな人からグチを聞かされる今日この頃。

なんか胃がちくちくイタイ。

とりあえずタバコに逃げました(+_+)
[PR]
by nakamani | 2007-05-09 17:05

GW明けた!

a0024248_17301498.jpg

そしてやはり忙しかった(-.-)


そして今日も一服。
[PR]
by nakamani | 2007-05-07 17:30

イースタン観戦☆

久しぶりにプロ野球観戦です。

で、本日行ったのはこちら。
千葉県は鎌ヶ谷市にございますファイターズスタジアムです。

a0024248_01409.jpg


はい、本日見に行ったのはプロ野球でもイースタンリーグの試合です(^^;
東京ドームにも神宮にもマリンスタジアムにもふつーに行けるにも関わらず、あえて2軍の試合を見に行っちゃったりするのがnakamaniクオリティなのです。
いや、ま、沖縄いた頃にもハイサイリーグとか見てたから2軍の試合見るのにも別に抵抗ないし、逆にイースタンとかウェスタンの試合はまだ見たことなかったから1度行ってみたかったんだよね。

でもって、ネットで日程調べてみたら鎌ヶ谷で日本ハム-湘南シーレックス戦があったので今日行ってみたわけです。

GWということもあってかお客さんはけっこう入ってました。
元日ハム選手の“まいど”岩本さんもゲストで来てました。
ちとわかりづらいけど、青いの着てるのが岩本さん。

a0024248_02765.jpg



試合開始前に「始球式じゃんけん大会」なるものがありました。普段はこのじゃんけん大会に勝った人が始球式をやるみたいです。
本日は岩本さんが始球式をするということで、始球式のときに「バッターボックスに入る権」をかけてじゃんけん大会です。

岩本さんとじゃんけんするんですが、岩本さんのマイクパフォーマンスもあって中々おもろかったです。
最後に残った3人の内訳が、大人2人に小さい女の子1人ということで、岩本さんから「大人の2人は空気読んで!!」さらに「おじょうちゃん次何出すの?」と聞き、女の子がグーを出したので、「そこの2人、わかったね!」などと念押しする始末(^^;

というわけで、始球式のときにバッターボックスに入ったのは女の子でした。

a0024248_022763.jpg


2軍の試合ってどんな感じだろーと思ってたんですが、けっこうファンサービスなどもありましたね。攻守交替のときに選手がボールを客席に投げこんだり、マスコットが客席にやってきたり、その場でお客さんに募集してキャラクターとの体操コーナーやダンスコーナーもありました。

試合の方は、立ち上がり2回までは両チームとも無得点で、投手戦になるかと思いきや、ホームラン5本も飛び出す展開に。
7回終わって3-5でシーレックスが2点リードしてたんですが、8回の裏に日ハムが6点を奪って一気に逆転するというゲームでした。しかもツーアウトから5点入れてるしね。シーレックスのショートの選手が心配だ…(^^;
結果は9-5で日ハムの勝利でした。

観客席の雰囲気は、ひいき目かもしれませんが、なんかイースタン見に来てる人たちは本当に野球好きなんだなーという感じがしますね。
オイラの近くにいたおばさまたちも、なんかすげーハラハラドキドキしながら試合見てるのがわかってほほえましかったです。あと、子供たちの応援する声とかもね。

試合内容もあってけっこゆ楽しめました。
いやま、それにしてもスタジアムで飲むビールは旨いね☆

a0024248_031289.jpg

てなわけで、GW後半戦は始まったのでした☆
[PR]
by nakamani | 2007-05-04 00:04 | 日記

野球見にきたぜぃ

a0024248_1333872.jpg

いい天気ですな^^

久しぶりにプロ野球見にきました。

…つってもイースタンリーグですけどね。1軍ではなくあえて2軍戦に行くのがオイラ
らしい(^_^;

日本ハムファイターズ―湘南シーレックス戦です。

楽しみ^^
[PR]
by nakamani | 2007-05-03 13:03

今日も

a0024248_1733032.jpg

仕事だぃ!

てゆーかいつもの喫煙所代わりの公園にサラリーマンがあふれてまふ(^_^;

みなさま連休の合間にお疲れ様です…
[PR]
by nakamani | 2007-05-02 17:33