日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年に一度の…

a0024248_15184161.jpg

健康診断で飯田橋に来ています。

検査のために何も食べてないからお腹空いたっす(+_+)


てゆーか心電図に異常とか言われたんですけどっっっ(*_*)
[PR]
by nakamani | 2007-03-29 15:18 | Comments(0)

お台場

a0024248_9451169.jpg

久々に来たな。
[PR]
by nakamani | 2007-03-24 09:45 | Comments(0)

もぐたん

やべえ、素敵すぎる。
欲しいかも…。

http://lalabitmarket.channel.or.jp/NASApp/prd_detail1/1/0/108450/0000000/-1/
[PR]
by nakamani | 2007-03-16 13:11 | 雑感 | Comments(0)

そータイそータイ

…そんなわけで会社早退。
アタマイテーョ(+_+)
[PR]
by nakamani | 2007-03-08 15:19 | Comments(0)

そこにあるモノ

普段あるべきところにあるモノがないと落ち着かない…。




携帯忘れたああぁぁぁぁ( ̄□ ̄;
[PR]
by nakamani | 2007-03-06 11:07 | 日記 | Comments(0)

鶴見散策

a0024248_2311657.jpg

Ricoh CaprioR4

昨日は午後からの予定がつぶれて時間があいたので、カメラを持って横浜の鶴見まで行ってみた。

何故鶴見か。

それはオイラが生まれた場所だから。
nakamaniは沖縄出身なんだけれども、5歳までは鶴見に住んでいたんですね。

何しろ幼稚園くらいのときなんで、うっすらとしか覚えていないんだけれど、一度行ってみようと思っていた場所。東京からそんなに遠いところではないけれど、なぜかこれまで行く機会がなかった。

駅を降りて、周辺をてきとうにぶらぶらしてみる。
通っていた幼稚園、商店街、遊びに行った公園…などには残念ながらたどりつけなかった。
駅の周辺を1時間ちょっと歩いて、駅に戻った。

今度はももうちょっとどこに何があるかを調べて、もう少し早い時間に行ってみようと思った。

今度はいつ行こうかな。
[PR]
by nakamani | 2007-03-05 23:00 | 日記 | Comments(0)

一服

a0024248_10262079.jpg

会社に「遅刻します」って連絡しといて、カフェモカで一服。

たまにはこんな時間も必要。
[PR]
by nakamani | 2007-03-05 10:26 | Comments(0)