日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そして仕事は続く

本日は日商簿記検定☆

てなわけで仕事だよん☆
昨日も仕事だったよ☆

…まだ帰れないよ(^^;

a0024248_21205560.jpg



でも早く終わった人たちは社内打ち上げしてるの…。
オイラも早く終わりてぇ…。
[PR]
by nakamani | 2007-02-25 21:22 | 日記 | Comments(0)

サクラサク

a0024248_14431615.jpg

気の早い桜がもう咲いてた。
[PR]
by nakamani | 2007-02-08 14:43 | Comments(0)

ようやく…って、アレ?

仕事のピークがちょっとすぎて、今日当たりからようやく楽になってきたかな。
ま、それでも普段よりは忙しいけど、精神的にちょっと楽になってきた感じ。
今の仕事って、ミスらないように気ばっか使ってるから精神的にホント疲れるんだよね(^^;

ところで今日、40分くらいフロアーにたまたまバイトちゃん1号と2人きりでいて、ちょこちょこおしゃべりしてたんだけど、そのときに話の流れで…なんか告白みたいなことしなかったか、俺?

いや、オイラ的にはそんなつもりは全然なかったんだけど、なんか、後で考えてみると「遠まわしに愛の告白」的なセリフがあちこちにあったような…。

まぁ考えすぎならそれでいいんだけど、でも、なんか途中からその娘が赤面してたような気がしないでもない…。

まーいっか。
別にどーってこともないっしょ。

たんに疲れてただけだよな、うん。

ま、そゆことで。
[PR]
by nakamani | 2007-02-07 23:04 | 日記 | Comments(0)

ぐはっ(+_+)

a0024248_2383636.jpg

もうこんな時間か…。

まだ仕事終んないよぉ|(-_-)|

もう16時間くらいパソの前にいるなぁ…。

終電までには帰ろ。
[PR]
by nakamani | 2007-02-01 23:08 | Comments(0)