日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー

<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

たぶん本当に

a0024248_1935574.jpg

今年最後の忘年会実行中☆
[PR]
by nakamani | 2006-12-30 19:35

あれあれ?

a0024248_13243496.jpg

昨日

納会を

したはずなのに

今日も

会社で

仕事を

しているよ?



いっこく堂風にヨロシク!



…ふぅ(^_^;
[PR]
by nakamani | 2006-12-28 13:24

仕事納め…

a0024248_20533961.jpg

二次会実行中(+_+)
[PR]
by nakamani | 2006-12-27 20:53

クリスマスプレゼント?

a0024248_23351653.jpg


PhotoShopCS2が我が手に☆

ラックィイイイイイ☆☆☆
[PR]
by nakamani | 2006-12-25 23:34 | 日記

亀田VSランダエタ

Excite エキサイト : スポーツニュース

途中から試合よりもリングサイドにいたデーブ・スペクター&京子夫妻が気になってしょーがありませんでした(^^;
[PR]
by nakamani | 2006-12-21 00:43 | 今日のヒトコト

パン屋発見

新オフィスのまわりにはあまりお店がないな~とか思って、お昼散歩がてら歩いてみた。

確かにまわりにはお店ほとんどないけど、5分くらい歩くいたとこにはけっこうあったよ^^

ファミレス、カレー屋、餃子屋、そば屋に文房具屋、写真屋(これ重要)もあったのでヒトアンシン。

んで、パン屋さんもあったのでかなり嬉しかった。
パン好きというかパン屋好きのnakamaniなので、近くにパン屋さんがあるとすごい喜びます。何しろ引っ越し前のオフィスにはパン屋さんなかったからねぇ…。

でもってそのパン屋さんてのがココ、アムールエーパンというお店。
今日は試しにフランスパン(90円)を買ってみたけど、柔らかめのフランスパンで軽く温めたりトーストして食べるとすごくおいしそう。そのままでも美味しかったけどね。
…でも個人的には固めのフランスパンが好きだったりするんですが(^^;

とりあえず意外とお店があったので安心した今日この頃なのでした。
[PR]
by nakamani | 2006-12-19 15:02 | 日記

新オフィス

a0024248_14521062.jpg


引っ越し完了。
今日から新オフィスです。

つか、まだ完全に準備できてないんだけどね(^^;

とりあえず駅から徒歩2分だったのが徒歩10分になっちゃったから朝、ちょっとめんどいの…。
[PR]
by nakamani | 2006-12-18 11:49 | 日記

今日

a0024248_1933649.jpg


…何もしませんでしたとさ。
[PR]
by nakamani | 2006-12-16 19:03 | 日記

引越し準備終了

a0024248_191258.jpg


ま、なんとかなるもんだ(^^;
準備終わって軽く打ち上げの模様。
[PR]
by nakamani | 2006-12-15 22:00 | 日記

オフィス

今年の春に今のオフィスに引っ越したんだけれども、色々と諸事情ありまして、明日でそのオフィスを引き払い、来週からはまた別のオフィスに移ります。

1年もいないのでそれほど愛着があるわけではないけれど、やっぱそれなりに寂しさを感じたりするわけです。

ま~まだ荷詰めとかまったく終わってないんだけどね(^^;
通常業務と並行させるのはキビシイのょん。
明日で準備終わるかなあ…。
[PR]
by nakamani | 2006-12-15 00:13 | 日記