日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー

<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ぷれぜんと

a0024248_2110281.jpg

あなたがわたしにくれたものー♪
きりんがさかだちしたぴあすぅ♪

…てなわけで、プレゼントを買いに会社帰りにデパートに寄り道。


それにしてもデパートの化粧品売り場って何回行っても居心地悪いわぁ(^_^;
[PR]
by nakamani | 2006-11-30 21:10 | Comments(0)

この季節に花火

a0024248_20392534.jpg

帰り道で打ち上げ花火が上がってるのを見かけた。
[PR]
by nakamani | 2006-11-29 20:39 | Comments(0)

あやしぃ

本日は朝から出社しましたが、あまりにも咳が出るため、近所のコンビニにてマスクとのど飴を購入。

マスクして、作業用サングラスをかけるワタクシ。

a0024248_13382220.jpg


…なんかめっちゃ怪しい奴じゃね?

気分はキシリア。
[PR]
by nakamani | 2006-11-29 13:38 | 日記 | Comments(0)

お休み…

かぜっぴきのために本日会社休み。
昨日夜から数えて14時間連続睡眠。
やっと体調も復活してきたかな。

…今日からグループ展初日なのに顔出しに行けなかったし。
[PR]
by nakamani | 2006-11-28 14:27 | 日記 | Comments(0)
a0024248_22355486.jpg

グループ展 第六「観」 -Six sences-
11月28日(火)~12月3日(日)12:00~19:00
会場:Roonee 247 pohotography
監修:池本さやか


7月から始まったワークショップの修了展がいよいよ目前と迫ってきました。
今度の日曜に搬入作業を行って、火曜日から展示開始です。

第2期のときよりもすごく早い気がしますね(^^;

今回はペンタ645で撮った、自分のまわりの人たちのモノクロ写真を8点展示予定です。プリント製作も暗室に行って自分でやったので、デジタル作品だった前回よりも思い入れはあるかな。

入場無料ですので、お近くまで来られた方はぜひお立ち寄りください。
オイラ以外の方の作品も力作ぞろいです。つか、むしろオイラの写真よりも見ごたえあります。

土日は行く予定ですので、ぜひお気軽にどぞ(^-^)ノ
[PR]
by nakamani | 2006-11-23 22:37 | 写真 | Comments(0)

年のせいかな…

今日も寝過ごした(汗)
[PR]
by nakamani | 2006-11-22 09:55 | Comments(0)
本日は朝からお仕事…。

目が覚めたら午前9時。

本日集合午前8時半。

この時点で遅刻やーーーーーーん( ̄□ ̄;


これまで5年以上今の会社におりますが、初めてですこんなこと。

目覚まし6時にかけたのに鳴らなかったらすぃ…もしくは無意識に止めちゃったのか…はぅううう。


まぁ昨日午後8時過ぎまで準備してたんで、それ程問題にはならずに済んだんですけどね。あ~あせった(^^;

でもって本日の仕事が終わった午後7時にそのまま打ち上げに突入☆
ま、社内に酒とおつまみ持ち込んでうだうだやってる感じですけどね。今回は昨日まで北海道に出張してた社長からタラバガ二のお土産があったりとそれなりに豪華な感じでした。

そしてそして、先日結婚した社長と、手伝いに来てくれた奥さん(もとウチのスタッフ)にサプライズでお祝い☆
ケーキ入刀してもらい、新婚さんインタビュータイムなどなぢど、ここぞとばかりに冷やかしたりしましたよ(^^;
a0024248_23225434.jpg


てなわけで1日終了!
明日も朝から仕事だ…(^^;
[PR]
by nakamani | 2006-11-19 23:23 | 日記 | Comments(0)

今日はドラマー

a0024248_23364757.jpg

2週続けての練習日。
今日は2曲ドラムにも挑戦してみました。

バスドラで右足つりそーになりました(^_^;

練習不足に加え運動不足|(-_-)|


今日はいつもより時間が早かったんで練習終りにちょっとゆっくり。ボーカルの娘と途中まで帰りが一緒になったんで、初めてゆっくりお話したりね。
これまでちゃんと話したことなかったから、ちょっと新鮮でした。
新曲も決まったんでちゃんと自主練もしなくちゃだな(^_^;
[PR]
by nakamani | 2006-11-17 23:36 | Comments(0)
カメラ買っちゃいました☆

何のカメラ買っちゃったかとゆいますと。







これです。


a0024248_2211219.jpg




シーガル4B-1という中国製の二眼レフです。
…いや、前から二眼ほしかったんですよぉ。
二眼じゃなくても6×6がほしかったというか。
でもやっぱ二眼でウェストレベルで撮ってみたかったというか。

ま、買っちゃったってことですよ。ハイ。

これ、二眼ですけど、今でも製造されてるバリバリの現役機で、しかもお手軽価格なので入門用にはちょうどいいかなと。ハッセルなんかはまだ敷居が高いしね。
とりあえず使ってみて、写りが良ければこれからガンガン使っていくつもり。

自分の写真世界がまた広がればいいなということで。
どんな写真が撮れるかな?
[PR]
by nakamani | 2006-11-12 22:25 | 写真 | Comments(0)

外回り…

a0024248_1555983.jpg

久しぶりの外回りで北浦和に来たわと(^_^;
[PR]
by nakamani | 2006-11-10 15:55 | Comments(0)