日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー

<   2005年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

しゅーりょー♪

てなわけで、一旦終了。
1年半か…ま、けっこう続いたかな。

日記を書こうと思ったら、最近どうも愚痴っぽい日記になってしまいそうで…。
本来愚痴や悪口を言うのも聞くのも嫌いなので、それは本意ではないのです。

まあ、日記以外にも色々とありますが、ここらで一旦整理してみようと思っている今日この頃。

ここもやめるつーよりは、まあテーマ決めて再開させるかもしれませんしなんだか流動的。

なんとなくつーのはオイラの持ち味だと思うのでこれからもぐだぐだと何かしらやっていきます。

こんなとこでもこれまで見ていてくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m

…たまに覗くと何かやってるかもしれませんよぉ(^^;
[PR]
by nakamani | 2005-11-30 15:36 | その他

めっちゃ欲しい…


すごい気になるんです。

てゆーか


めっちゃほしいんです。


a0024248_18104399.gif

RC空飛ぶドラえもん!!!!





サンタさん、僕いい子にしてたよ。

[PR]
by nakamani | 2005-11-28 18:12 | 今日のヒトコト
我が愛しのアビスパ福岡は23日水曜日のJ2で引き分け、J1自動昇格の2位が確定。
見事にJ1復帰を果たした。

そして今日、ベルディ東京1969は柏レイソルに1-5で敗れ、J2降格が決定。

悲喜こもごも。

Jリーグが始まった当初圧倒的強さを誇り、スター選手が何人も在籍していて、まさにサッカー界の巨人とも影で言われたヴェルディのJ2落ちです。
まあ、ここ数年は優勝からも遠ざかり下位争いをしていたのですが。

てゆーか、個人的には昨年あたりにベルディに降格してもらえれば、関東というか都内でJ2の試合が見られていいのになあ、などとベルディファンには失礼なことを考えていた(^^;

そしてアビスパがJ1に復帰する年にはヴェルディはJ2にいる。
J1にはFC東京もいるので都内でアビスパ戦が見られるとはいえ、ヴェルディもいればさらに東京近郊の試合数が増えたわけで、それは残念。

と、ここまで書くとヴェルディのことを馬鹿にしているように見えるかもしれませんが、J開幕当初からのチームで年間チャンピオンもとったチームのJ2降格は、ちょっと残念だったりするわけです。

J2の厳しさはアビスパを応援していて嫌というほど体験しております。
東京ベルディ1969の早期J1復帰を切に願います。

2006年度
J1昇格チーム 京都パープルサンガ|アビスパ福岡
J2降格チーム ヴィッセル神戸 | 東京ベルディ1969
入れ替え戦対象チームはまだ未確定。

ヴィッセル、ベルディ、サンガ…。
図らずもカズがかつて所属していたチームだなぁ…(^^;
[PR]
by nakamani | 2005-11-26 17:47 | サッカー

どっかで見たな…

朝、目をさまし、シャワー浴びて、まだちょっと時間あるな、と思って、食パンを1枚トースターに入れてスイッチオン。


テレビをつけて、ふと、画面右上の時刻を見ると…。


げげ、あと3分で家を出る時間じゃん!!!


ドライヤーもそこそこに慌てて着替えて玄関へ。

そのときガシャン、とトースターの音が…。



そんなわけで、トーストかじりながら駅へ向かったのでした。

80年代青春ドラマかよ。

これで曲がり角で女の子とぶつかったら完璧だったね<何が?
[PR]
by nakamani | 2005-11-24 16:21 | 日記

空を見上げる

a0024248_1820228.jpg


KODAK DC4800 Z00M

東京の冬の空ってなんだか好きです。
[PR]
by nakamani | 2005-11-22 18:21 | 写真

いい雲だね

a0024248_915525.jpg

引越してから、近くに川があって空が広く見えるようになった。
駅までちょっと遠くなったのはタマニキズですが、その点はすごく良かったと思う今日この頃(^^)
[PR]
by nakamani | 2005-11-21 09:01

撮影会かな?

a0024248_13303768.jpg

お昼休みにベランダに一服しに行ったら、会社のすぐ裏で撮影会らしきことをしている皆さんが…(^_^;

ちょっとわかりづらいですが、手前と向こうの花壇のところにもう1人。
モデルさん2人みたいですねー。誰なんだろ?
思わず知り合いいないかなとか探してしまった(^^;
どこの撮影会でしょ?
[PR]
by nakamani | 2005-11-20 13:30

空が落ちてくる

a0024248_884554.jpg

…コロニー落としじゃないつて(^_^;


さ、今日も仕事だ☆
[PR]
by nakamani | 2005-11-20 08:08

仕事中…

a0024248_1835596.jpg

中々終りませんなぁ…。

んでもやっぱり休みの日の会社って仕事はかどるのよねぇ…困ったもんだ(^_^;
[PR]
by nakamani | 2005-11-19 18:35

いい天気

a0024248_11181469.jpg

いい天気ですねぇ…。
ホント、会社行くのがイヤになるわぁ…(^_^;
[PR]
by nakamani | 2005-11-19 11:18