日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー

<   2004年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

デブ美?

a0024248_2339530.jpg


本屋で見かけてちょっと驚いた。

デブ美って…。

思わず手に取ってみたら

美しい ブック デザイン

と縦書きで書かれていました。(^^;

確かに絶妙のデザインかもですね。

[PR]
by nakamani | 2004-11-30 23:40 | 雑感

米沢牛弁当

a0024248_23153432.jpg

帰りの新幹線の車内販売で買って食べてみました。
米沢駅で搬入されたという米沢牛たっぷりのお弁当、その名も
『牛肉どまん中』1,000円。

a0024248_2317281.jpg


中身はこんな感じ。
高級牛丼弁当って感じですね。

甘辛く味付けされた牛肉をたっぷり使用&牛そぼろもちょっとついてます。
あとは季節の野菜の煮物ですかね。

実はこういう駅弁とかって初めてでしたけど、けっこうおいしかったです^^

たびてつの人の楽しみってなんとなくわかる気がするなあ…。
[PR]
by nakamani | 2004-11-27 23:19 | 日記

駅へ…

なんとスタジアムから天童駅までのバスがないと。(^^;

しょうがないタクシーだな~と思っていると声をかけられ、一緒に天童駅まで行きましょうということで乗り合いタクシーすることに。

タクシーの中で話し始めたら、地元の人だと思っていたのが全然そぅでなく、セレッソ大阪のサポの女性とレイソルサポの男性と東京在住のモンテディオ山形ファンの方と東京在住アビスパ福岡ファンのおいらとで中々微妙なメンツだった。^^;

まあみんなサッカー好きなので話はけっこう盛り上がったんだけど。

こういうのもオモシロイねってか、ある意味旅のダイゴミっすか?
[PR]
by nakamani | 2004-11-27 17:29

試合終了

a0024248_1719164.jpg

3-1でアビスパの勝利!

これでJ1最下位と入れ替え戦だ!
[PR]
by nakamani | 2004-11-27 17:19

有光

2点め取った!

けど取った瞬間変えられた!

なんじゃそら(^_^;)
[PR]
by nakamani | 2004-11-27 15:43

福岡リード

有光が点取った!

えらい!
[PR]
by nakamani | 2004-11-27 15:28

前半終了…

今んとこ0-0。

引き分けでもいいけど、できれらばすっきり勝とうぜ。
[PR]
by nakamani | 2004-11-27 14:52

始まった

a0024248_1433269.jpg

なんか攻められてるぞー。

がんばれアビスパ!
[PR]
by nakamani | 2004-11-27 14:33

WeWill Make it

a0024248_13314713.jpg

アビスパ応援席に配られました。

カッコイイすね(^o^)
[PR]
by nakamani | 2004-11-27 13:31

たまこん

a0024248_12482126.jpg

こちらは山形名物たまこんにゃくです。

スタジアムで食べれるとは思わなかった(^^)
[PR]
by nakamani | 2004-11-27 12:48