日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:今日のヒトコト( 71 )

ハロウィンてさぁ…

結局キリスト教徒のお盆なわけでしょ?
違うかな(^^;

どっかよその国で OBON とかって、ナスとかきゅうりとかをキャラ化してコスプレとかしてたらと思うと…微妙な気がするよね。
[PR]
by nakamani | 2009-10-31 21:12 | 今日のヒトコト

こっち見んな

a0024248_827324.jpg

[PR]
by nakamani | 2009-08-06 08:28 | 今日のヒトコト

今日のヒトコト

アナログ放送が終了したら、別にテレビ見なくてもいーや。

More
[PR]
by nakamani | 2009-02-01 17:42 | 今日のヒトコト

亀田VSランダエタ

Excite エキサイト : スポーツニュース

途中から試合よりもリングサイドにいたデーブ・スペクター&京子夫妻が気になってしょーがありませんでした(^^;
[PR]
by nakamani | 2006-12-21 00:43 | 今日のヒトコト

今日の謎


…みんなハロウィンとかってやってんの?
[PR]
by nakamani | 2006-10-31 17:37 | 今日のヒトコト

今日のヒトコト


今朝も避けられました
[PR]
by nakamani | 2006-10-18 12:11 | 今日のヒトコト

爆発五郎☆

なん~となく検索してたらヒットした☆

幻のスーパーショートムービー
 → ばくはつ五郎


昔、24H体制の仕事してるときに深夜の休憩でたまたまテレビで見て、その場にいたみんなのテンションを無意味に上昇させた思いでがあるこのムービー。

また見れるとは思わなかった…(^^;
[PR]
by nakamani | 2006-09-27 18:36 | 今日のヒトコト

似てるよね?

最近CMに登場しているユリ・ゲラー氏をF1ドライバーのデビッド・クルサードだと思ってました。
[PR]
by nakamani | 2006-09-13 17:40 | 今日のヒトコト

今日のヒトコト

先週くらいから駅や電車の中吊り広告でも派手に宣伝していた女子バレーのワールドグランプリが今日から開幕ということなんですが、現在開催中であるにもかかわらず宣伝どころか試合結果すらろくに報道されない男子バレーのワールドリーグが不憫でなりません。
[PR]
by nakamani | 2006-08-18 13:50 | 今日のヒトコト

今日のヒトコト

国仲涼子 と 加藤ローサ って似てると思うの。
[PR]
by nakamani | 2006-08-11 10:24 | 今日のヒトコト