人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あははははは…

あははははは…_a0024248_12573962.jpg
昨日、買っちゃいました。

AUの携帯…(^^;


いや、あの、本体1円だったし。


買ったのは京セラのA5502Kという機種。
電子コンパス内蔵&大型液晶でナビウォークの使い勝手がいいらしいよ。←店員さん情報

今使ってるFOMAがデカくて重いからヤダ。
という理由で買い換えを考えてたのに、結局大きさ、重さともあんまり変わらん機種を選んでますがな。本末転倒。(^^;


とりあえず着うたとかもできるようになったんで遊んでみてまふ。
さあって、設定とか友人に連絡とかせねばだね。
by nakamani | 2004-08-01 13:23 | 日記