人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京国際ブックフェア

東京国際ブックフェア_a0024248_032961.jpg



東京国際ブックフェア_a0024248_035373.jpg


ビッグサイトで今日までブックフェア。

ウチの会社は今年から出版部門も立ち上げたっつーことで久しぶりに出展しました。
のおかげで昨日今日仕事でビッグサイト行ってましたよ(^^;

あ~疲れた。


東京国際ブックフェア_a0024248_04862.jpg


とはいえ、色々とブース見てたりしましたけどね。
本日戦利品は2割引でゲットしたニナミカの写真集「永遠の花」と5割引でゲットしたF1俺様列伝。
もう一つはビデオなんだけど、これはウチの会社のブースの隣のブースで販売してたもの。挨拶がてらしゃべってたら話の流れで買わされちゃったよ。ま、1,000円だったけど。てゆーかいまどきビデオってどーなのよ。
ブースの人曰く「あ、DVDにコピーして見てくださいね。もしコピーガードとかされてたたら電話ください。」つって名刺もらった。いいのかそれで(^^;

ま、そんなこんなで今打ち上げ帰り。
久しぶりの立ちっぱは疲れるお。
by nakamani | 2007-07-09 00:06 | 日記