人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴちょんぴちょんと…

ぴちょんぴちょんと…_a0024248_162024.jpgさっき目薬を買いに行ってきました。

一日中パソコンの前に座っている仕事なもんで、目薬は必需品なのです。

んで、今年に入ってから消費した目薬が写真。

ロートジーファイニュー×13
サンテFX ×2
Vロートクール ×1

合計16本

半年で16本だから月あたり2.6本。

もっと使っている感じだったけど思ったよりは使ってないか。(^^;

・・・ちなみにおいらの視力は右1.2、左0.2。

左目だとカメラのピントが合わせられません。

みなさん目は大切にね。
by nakamani | 2004-06-23 16:21 | 日記