人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自腹だょ


amazonで注文してたモノが届きました。
そーいや何気にアマゾンで買い物したのって初めてかも(^^;

自腹だょ_a0024248_22343265.jpg


何を注文したかってーと、OA用サングラスでございます。
なに分一日中PCとにらめっこしてる仕事なもんで目の疲労度がハンパないんすよね。

これまで愛用してたのがダメになってもーたんで新しいのを探してたんですが、中々見つけられなかったんですよ。んで、たまたまアマゾンで検索してみたら見つかったので買ってみました。

デザインは3種類あったんだけど、その中で一番マシな感じのものを選択してみたんですが…。


がさごそ←(箱から出してみた)

自腹だょ_a0024248_22345148.jpg


うわ、ヤンキーメガネやん!!( ̄□ ̄;

なんつーか思いの他とんがってるんですけど。
しかもなんかちょっと小さめなんでよけーにヤンキーぽいんすけど。

ま、せっかく買ったもんでとりあえずつけてみますが…これまた似合わねぇ…(^^;

ま、いっか。とりあえず社内でネタに使おう。
みんなが慣れるまでだしね。


…さて、仕事がんばろ。
by nakamani | 2006-10-19 22:37 | 日記