人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくり

びっくり_a0024248_02646.jpgうちの会社は某資格試験用の教材を制作しているわけですが。
本日朝、メールで問い合わせがありました。
沖縄の人からでした。

名前を見ると・・・ん?

専門学校で先生やってた頃の教え子と同姓同名。
しかもちょっと珍しい名前なので、そんなに別人がいるとは思えない。

まさかなーと思いながらも、一応対応してメールで返信。

んで、ついさっき、その人から会社に電話がありました。


・・・やっぱり教え子でした。(^^;

久しぶりに『先生』って呼ばれたなー。
やっぱり彼女らにとってはおいらはまだ先生なわけだな。
うん。
がんばんなきゃね。


つっか、それにしても試験があさってに迫ってるのに、今頃問い合わせしてくるってのはいくらなんでも遅すぎだつーの。(-_-;

とにかく合格できるようにがんばってほしいですね。

写真はおいらが担任してたクラスの面々。
今となってはいい思い出です。(^^)
by nakamani | 2004-06-11 16:07 | 日記