人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の野菜ゴーヤー

夏の野菜ゴーヤー_a0024248_15140.jpg実家から大量にゴーヤーが送られてきました。

しかもウチの庭になってたやつです。

・・・て言うと驚かれるんだけど、ゴーヤーなんて、種まいときゃほっといても勝手にどんどん大きくなるんだよね。

最近はこっちでもゴーヤーの認知度も上がりまして、そんなに珍しいものじゃなくなりましたが、やはり大きさが全然ちがいますね。

まあ沖縄出身としてはゴーヤーが食べたくなることもあるからいいんだけど、大量に送られてこられても1人じゃ食べきれませんがな。(^^;

さあどうしよ・・・。
by nakamani | 2004-06-05 15:00 | 日記