人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようなら松田監督

Excite エキサイト : スポーツニュース

アビスパ福岡の松田監督が解任されました。
J2で3シーズン指揮をとりJ1昇格を果たしましたが、成績不振(1勝6敗5分)を理由にW杯中断期間中の解雇です。

当面はコーチ陣が指揮をとることに…て、お~い!!

次の監督決めてないんかい!!

それならもう少し続投させても良かったんじゃないの?

一応お気楽に期待してるオイラとしては、たぶん中断期間中に立て直しを計って、とりあえずJ2落ちは免れると思っていたので、せめて今シーズンくらいは松田監督に任せて欲しかったっす。

確かに12試合やって1勝しかしてないのは誉められた成績ではないのですが。
20戦やって2勝しかしなかった中村監督(現GM)の例もあるわけで。
…まああれは若手に切り替えるために仕方なかったのは存じておりますが(^^;

とにもかくにもそこはかとない不安が増大している今日この頃なのです。
by nakamani | 2006-05-22 19:51 | サッカー