日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アースフレンズ東京Z VS 山形ワイヴァンズ B2交流戦 第11節 GAME1 2016.12.10

さてさて、観戦からすでに2週間以上が経過してもう月末というか年末なのですが…。
普段は東地区・中地区・西地区の3ブロックに分かれてリーグ戦を行っているBリーグですが交流戦がスタート。
この日は東地区に所属している山形ワイヴァンズとの対戦です。
Bリーグでは初対戦ですが、昨年まで同じNBDLに所属していたとのことで久々の対戦とのこと。

会場は大田区総合体育館。入場するとZgirlsの皆さんがお出迎えしてくれてました。
a0024248_22002365.jpg























西宮に所属していたウィル選手が加入しての初ホーム戦です。
a0024248_22031024.jpg
















試合開始前に互いに記念品交換。つか、どちらも山形県産米なんですが…。
a0024248_22031009.jpg

選手紹介時のZgirlsさん。チームスタッフさんもサンタ帽着用してますね。
a0024248_22031062.jpg

山形ワイヴァンズの選手たち。
a0024248_22031178.jpg

試合開始!!
a0024248_22025076.jpg

山形のPG高橋選手。
a0024248_22025027.jpg

伊良部選手のカットイン。
a0024248_22015456.jpg

第1Q終了時のタイムアウト時にはこのようにスポンサー紹介が行われています。
a0024248_21594750.jpg

こちらも新加入のディオン・ジョーンズ選手。
a0024248_22015534.jpg

ハーフタイム。クリスマス衣装で登場のZgirlsさん。
a0024248_22323901.jpg

クリスマスバージョンのスペシャルパフォーマンスでした。
a0024248_22354001.jpg

皆さんいい笑顔ですね。
a0024248_22355120.jpg

すっかりおなじみ、B-DASHさんのミニライブ。
a0024248_22323820.jpg

抽選会の模様。MCのMojaさんもクリスマス仕様?
a0024248_22022476.jpg

後半開始。
a0024248_22025133.jpg

ジョーンズ選手。「こう見えて23歳の新人」を連呼するのはどうかと思うの。
a0024248_22015684.jpg

第3Q終了時にもパフォーマンスがありました。
a0024248_22015580.jpg

試合終了。序盤はリードしていたものの69-75で敗戦。
a0024248_22011178.jpg

インタビューを受けるジョーンズ選手。
プロのスタートが東京Zということで、意気込んでます。
a0024248_22011166.jpg

恒例の試合終了後のハイタッチ。
実はこのときZgirlsさんがエンディングテーマの「君がいるから」に合わせてダンスしているのです。
a0024248_22011265.jpg
第1Qはリードしていたものの、第2Qで逆転されてからは結局追いつくことができずに交流戦初戦は敗戦です。
この11節が東京Zの年内のホーム最終戦とのことです。ちなみに翌日のGAME2も敗戦。
さらに本日時点で熊本にも連敗。青森にようやく1勝を上げて交流戦初勝利。そして翌日は敗戦と、交流戦1勝5敗です。

次回ホームは1月2日〜3日の第14節岩手戦ですが、今年は帰省することにしちゃったので残念ながら観戦できませんねー。
結局東京Zのホームゲームは第8節の東京ダービー以外は1試合は観に行ってましたからね。残念。
せっかくなので琉球の試合があれば行こうかと思ったけど、ないし(笑)

とりあえず翌週のエクセレンスの試合も観戦に行きましたので、そちらのレポも近日中にあげたいと思います。
ではでは。

[PR]
by nakamani | 2016-12-29 22:59 | バスケットボール観戦 | Comments(0)