日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京エクセレンス VS 西宮ストークス 第4節 GAME2 2016.10.15

前日のGAME1に引き続きGAME2の観戦へ。
今回は昼開催なのでわりと気楽です。
前日は1階自由席のホーム側ほぼ最前列で観戦していたんですが、この場所は2階席やトイレへの通路にもなっていたため人通りがけっこう激しく、ちょっと落ち着いてみれなかったりもしたので、この日は2階席へ陣取りました。
2階席でも1列目2列目は手すりなどが邪魔で観戦しづらかったので4列目を確保。でもまあ体育館自体がそれほど大きくないので比較的見やすかったです。

MCの方の前フリ。会場の装飾はこんな感じでした。
a0024248_23090535.jpg

選手紹介時のときのストークスの選手。
a0024248_23090618.jpg

エクセレンスの選手入場。
a0024248_23090836.jpg

エレガンスの皆さんのパフォーマンス。
a0024248_23090924.jpg
試合開始!
a0024248_23090883.jpg
2階席の中央付近では流し撮りが難しかったので、今回は普通に撮影。
2階席だとやはりリングの近くに陣取る方が動きのある写真が撮りやすそうです。
a0024248_23093806.jpg
a0024248_23090943.jpg
a0024248_23093809.jpg
a0024248_23093932.jpg
試合中、ふと見るとチアさんと一緒にちびっ子が応援してました。
スクールの生徒さんかな?
a0024248_23094035.jpg

試合終了。エクセレンス連敗です…。
a0024248_23094050.jpg

GAME1に引き続き序盤からストークスがリードし、エクセレンスが追いかける展開に。
第3Q終了時で48-70と22点差をつけられてましたが、第4Qに追い上げをみせ、13点差まで詰めるも、結局75-88で敗戦となりました。
前日も終盤に追い上げを見せましたが、エクセレンスはスロースターターなチームカラーなのでしょうか?
これでエクセレンスは2勝6敗。中地区最下位となってしまいました。
まあ60試合中のまだ8試合ですし、これからに期待、ですかね。
東京の2チームには頑張ってほしいです。


[PR]
by nakamani | 2016-10-20 23:48 | バスケットボール観戦 | Comments(0)