人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく終了

10月から新しい年度に突入しているウチの会社。
本日は社員全員集めて今期の体制についてのミーティングをば行っておりました。

はい、ツッコミどころありまくり。
社長と専務以外には通じない話が多すぎて困ります。

てゆーかウチの今の体制ではこの人事配置は不可能なんじゃなかろーかという気がしてならない。
結果うやむやになってしまう気が…。

まあ、肩書きは変わってもオイラの仕事内容が劇的に変わるわけではないんだけど。
むしろ今月いっぱいでさらに1人辞めることが明らかになったんで仕事量だけは増えることが確定。


そんな確定イラナイ。


…これからどーなるんだろ。


という会議を数時間に渡って行ってました。
きつい。
by nakamani | 2005-10-05 20:19 | 日記