人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えるめす

つっても電車男とは関係なく。

定期購読しております日経ビジネスのおまけについてきた小冊子がエルメスのメンズのカタログだったわけですね。

んで、見てみたんですけど。


えるめす_a0024248_15422898.jpg




うわ。いい写真いっぱいあるわぁ。
男性モデルもええですなぁ…変な意味じゃなくね。(^^;

こういう写真を見ると、「フィルムは何を使ってるんだろう?」とかまず思っちゃいますね、最近は。

露出はどうなんだレンズは何だカメラは何なんだ光源はどうなんだとか、興味はつきない。
う~ん…やっぱファッション系の写真も撮ってみたいっすねぇ。

ただ、この写真撮ったフォトグラファーとか書いてないんだよなぁ。
気になる。


このカタログは保存版にしようかと思いました。
by nakamani | 2005-09-30 15:50 | 写真