人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWも真ん中 デニーズにて

GWもちょうど真ん中ですね。
3連休出勤3連休というカレンダー通りの出勤なので本日は出勤しております。
ていうか珍しくカレンダー通りきっちり休めそうな感じなので、いいのかな? と思ったりするのは職業病ですかね?

さてさて、サイゼリヤがなくなって早1週間が経過。
その間、まったりできそうなお店を開拓してたりしましたが、ま、結局デニーズあたりになるのかなって感じです。

これまでの会社からサイゼリヤまでの距離を10としてすると、デニーズまでの距離は13と14の中間くらいになるので、ちょっと遠くなったりするんですけどね。
ただまあ、デニーズの無線LANに登録してみたりして、そんなに早い回線ではないけれども、ブログの更新とかDropboxで画像やりとりするくらいなら十分使えそうな感じですね。
てなわけで只今デニーズから更新しているところであります。

GWも真ん中 デニーズにて_a0024248_15222778.jpg


写真はランチで食べたシーザーサラダ。意外と量あった。

てなわけで明日からまた3連休となりますが、なんだかんだで大掃除に明け暮れそうなnakamaniでした。
んじゃ。
by nakamani | 2016-05-02 15:15 | 日記