人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット日記 始まり 9/13 朝

体重:○7.4Kg 体脂肪率:27.5%

・・・体重は十の位はちょっと公開勘弁(^^;
知り合いもみてるもので。
とりあえずまずはこの半端な7.4Kgを減らすことを目標にしましょう。
んで、体脂肪率は30%以上が肥満ということなので、今のところ肥満傾向ということのようです。
というわけで、こちらも標準の23%以下に落とすことを目標にしたいと思います。

ただ、これまで計ったときには体脂肪率25%前後のときもあったんで、わりかし変動しやすいのかな?
とりあえずほぼ毎日同じ時間に計ってみたいと思います。


そんなわけで、今日の朝食
ダイエット日記 始まり 9/13 朝_a0024248_11305581.jpg
お豆腐のみ

これにしょうゆと一味をかけて食しました。
一味をかけたのは単純に辛いのが好きだからなのね。

というわけで、まあこれからやっていきまっしぃ。
by nakamani | 2005-09-13 11:32 | ダイエット?