人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いかんなぁ

金曜日は足が痛くて痛くてかなりやう゛ぁい状態でした。
歩くの辛かったっす。

んでもって翌土曜日は撮影会。
正直、この状態では行けないかと思いましたが、朝起きたら多少痛みも引いていたのでとりあえず行く事に。
しかしながら実は火曜日に体調崩して休んでたりしてまして(だから更新してなかったの)、いったんは回復したもののまた週末に向けて悪くなってきてまして。

撮影会場に向かってはみたものの、正直、きついかも…との思いが。(^^;
そんなわけで、撮影会場に到着。しかしながら吐き気が…(>_<)
待ち合わせ場所にはトイレがなかったので、みんな集合するのを冷や汗をかきながら待ち。

やがて参加者さん&モデルさんや主催者さんとも合流して、会場内へ。
一応、挨拶などはしていたものの、実はちょっとひきつってたかも(^^;
会場内へ入ると、まずはトイレに直行。美しい日本庭園内でゲロってる自分(さいてー)
トイレから出ると、既にみなさん移動開始してます。マジ焦り。

なんとか追いついて、撮影開始。
が、咳き込むはレンズ落とすはカメラ踏むはふらついてるはやな汗かいてるわでモデルさんに心配かけてしまうという最悪な展開に。ごめんなさい。

そんなわけで、1日フル参加で申し込みしていたにも係わらず1部だけで退散してしまったとです。

みなさんご迷惑をおかけしました。
やっぱ健康って大事だね☆

てなこって、頭もーろーとしながら撮った写真から1枚。
いかんなぁ_a0024248_12233276.jpg


えーと…露出とかちゃんと計った記憶がないんですが…。
まあ写ってるから良しってことで(^^;
by nakamani | 2005-08-29 12:24 | 日記