人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相性60%

真鍋かをりさんのブログからリンクされてた恋愛頭脳をやってみました。

おいらは 恋愛観レベル 達人 14段階中3番目 なのだそうで。
・・・マジっすか?

恋愛経験そんなに多いわけじゃないけど。

でもって相性は60%やや良しだそうです。

診断結果
具体的には 自己犠牲の星神は◎
○が2つで△が3つの×3つ。

ルックス   × kaworiさんはルックスばかり気にし、nakamaniさんは無関心。対立します
安定と刺激 △ kaworiさんという暴れ馬をnakamaniさんは乗りこなせません
将来への意識 × kaworiさんは短絡的すぎ、nakamaniさんは先のことまで考えすぎです

・・・Kaworiさんという 暴れ馬 って。(^^;
すいません、ちょっとウケました。

なんかコメント見ると やや良し って感じでもないよーな気が。

そいえば今年のWPC EXPOでゲストに来てた真鍋さんを拝見しましたね~。
まあだからどーだというわけでもないですが。

・・・仕事に戻ろ。
by nakamani | 2005-08-04 16:33 | 雑感