人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋探し…

今月中に今のアパートを出なければいけないつーことで、部屋を見て来たりしました。
とりあえず今の大家さんの持ってる別のアパートを見せてもらうことに。
場所は今のとこよりも一駅隣りです。


川が近い。つか土手まで徒歩1分くらいだった。
最寄り駅までは川を超えて行くのね。
部屋探し…_a0024248_2344918.jpg



押し入れ+クローゼットつき。
部屋探し…_a0024248_2252247.jpg



ちとわかりづらいけどロフトのようなものもあります。
部屋探し…_a0024248_22532187.jpg



ロフトから見下ろしてみた。
部屋探し…_a0024248_22535386.jpg



エアコンついてた☆
部屋探し…_a0024248_22541634.jpg



ガスじゃなくて電気か…。
部屋探し…_a0024248_22545176.jpg



帰りながら見た風景。
部屋探し…_a0024248_225521100.jpg



つーわけで、今の大家さんのもう一つのお部屋でした。
一応、ロフトつきっつーことで天井が高いです。これはよいのだが…。
部屋の間取りは5.5畳くらいで今の部屋より若干狭いんだよね。トイレバス別って聞いてたけど実際はユニットバスだったし。んー微妙なとこ。(^^;
一応バイク置場は確保してくれるつーことでそれは嬉しいけどね。まあ引き続きということで色々と良くしてくれるみたいですが。
実は今日部屋を見せてくれたのは正確には大家さんではなく、大家さんの身内の方だったのですが、その人もアパート経営してて、見せてもらった部屋の隣のアパートだったんですけど空いてるつーことで見せてくれました。
・・・正直、そっちの部屋の方が日当たりもよく2階の角部屋で良さげな気もした。(^^;
うん微妙。

ま、部屋はとりあえずとして、駅から若干遠くなる。アパートの近くに店があまりない。3分くらいのとこにコンビニが1件あったけどポプラつーマイナーなコンビニだし。今の部屋が目の前にコンビニつー便利なとこなんでちょっとその辺考えてしまった。(^^;

さあどうしたものか…。
by nakamani | 2005-07-02 23:04 | 日記