人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EVE撮影会

一昨日はEVE撮影会に参加してきました。
モデルはもちろん塚本真由美さんです。
会場は芝公園&品川シーサイド特設スタジオ。

EVE撮影会_a0024248_10395285.jpg


こちらはスタジオでのショット。ジャンプしてもらいました。
EVE撮影会_a0024248_1041541.jpg



今回はカップリング撮影会だったのでモデルはもう1人、合田ちはるさんです。
EVE撮影会_a0024248_10431986.jpg


初めて撮影させていただきましたが、美人さんでスタイルも良くてそんでもって気さくな感じの方でした。^^
また撮影してみたいですね。

今回はこないだ買った露出計も持っていきましたが、イマイチ使いドコがわからんかったっすな。一応使ってみましたが…。
写真修行はまだまだ続く。

by nakamani | 2005-03-14 10:48 | 写真