人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

講座8日目

いよいよ残すはあと1週間。
本日から本試験対策問題開始です。

・・・2名欠席。

来てる人たちに問題を配付してさっそく開始。
今回は試験としてはやらないから提出とかはしてもらわないんだけど、それでも本番同様にやってみてね~ということで。

「終わったら解答・解説を配りますから手を挙げて下さい。」
と言ったんですけど、誰も手を挙げない。
結局2時間、みなさんまるまるやってました。基本的にはみんなマジメなんですよね。

ただ、今回の問題は正直難しかったかな?
というのが正直なところ。授業でやったとことは多少傾向の違う問題もあったし、なんつってもボリュームが多い。自分でもたぶん普通にやって90分はかかる量だから、彼女らだと2時間じゃ終わらないかも…という感じですね。

2時間経過した後、今回のポイント解説とかをしてみましたが、なかなかキビシイようです。
ここからは彼女たちのがんばりにかかってるので、本当に本当にがんばってほしいですね…。
1人でも多く合格してくれるといいのですが…。
by nakamani | 2005-02-22 19:22 | 講師復活日記