人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川上直子選手ベレーザへ移籍

Lリーグオフィシャルを見たらトップニュースにこの記事が。

・・・う~むペルーレからベレーザか。

今年のベレーザはリーグで優勝を逃したのが不思議なくらい爆発力のあるチームだったと思うわけですが、川上選手の加入によってどう変わるのでしょうか。

もともと知名度の高い選手の多いベレーザに、女子サッカーの中で【美人】選手としても有名な川上選手の加入。もちろん実力は代表などでも折り紙つきです。

昨年のリーグ戦を見た限りでは、レイナス・ベレーザ・ペルーレの3強だったわけですが、そのペルーレでも中心選手として活躍していた川上選手の脱退ですから、来季ペルーレとしてはキビシイ戦いになるかもしれませんね。

TASKIペルーレではボランチとして活躍していた川上選手ですが、ベレーザには同じポジションに酒井選手もいますし、ポジション争いも気になるところです。

それにしても…

川上直子選手ベレーザへ移籍_a0024248_22571466.jpg


まさかこの試合がTASAKIペルーレでの川上選手の見納めになるとは思わなかったなあ…。
by nakamani | 2005-02-08 18:31 | 女子サッカー