人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち合わせ…

講座を開設する大学さんまで顔あわせに行って来ました。

おりしも入試前とういことで、残念ながら校舎内へは入れませんでしたが、事務局のロビーにて担当者さんと打ち合わせです。

つかですね。


担当者さん気合い入りすぎ


よろしくお願いしますよはまあいいとして。

全国平均よりはるかに高い合格率をお願いしますと言われましても…。

3級合格しなきゃ内定取り消しになる子がいるんですよと言われましても…。

力の限りやってみますとしか言えませんが。

まあ、いいかげんに調子のいいことばかり言ってるというわけでもないので、不快なわけではないですが…。


すいません、プレッシャー受けまくりです。(-_-;


ちなみに受講生は9人。みんな女の子(女子大生)。

そこ、うらやましいとか思うな。意外と大変だぞ。


来週からかあ…どうしよ…。
by nakamani | 2005-02-01 18:12 | 講師復活日記