人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンビニがつぶれてた…

コンビニがつぶれてた…_a0024248_141472.jpg
毎朝会社行く前に立ち寄ってたコンビニがつぶれてました。

まあ~隣にローソン、向かいにサンクス、ちょっと行くとファミマと何気にコンビニ激戦区ではあったわけだが。

朝は隣のローソンがやたらとレジに並ぶのでいつもそこに行ってたんだけどね~。

いつも朝、ちょっとむすっとした顔してるバイトの女の子とか、でもレジに行くと「いつもありがとうございます」って言ってくれてたのだが。

ちなみに、土日も会社に行くことがあって、そのコンビニにも立ち寄ってたんだけど、その女の子がいつも通りレジにいて、てことは明らかに2週間くらい休んでなくて、翌週の週末に近づくにつれ、その女の子のテンションが妙にハイになってたのがちょっと怖かったけれども。(^^;

まあ~そんなこんなで。
明日から朝、どのコンビニに行こっかな。
by nakamani | 2005-01-20 14:08 | 日記