人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/25の日記。

『ティターンズの旗のもとに』の上巻を読み終えそうなので、下巻を買いに書店に行ったらなかった…。
昨日はあったのに。
しょうがないので他の書店も何店かまわったけど見つけられず。
ちょっとショックだす。

んでもって今日は19時頃会社を出て、ちょっと買い物とかして帰ってきた。
ついでにAUショップに行って料金支払いするついでに他の携帯をちょっと見てたんだけど、
アンドロイド携帯のIS01がちょっと気になった。

なんつーか、スマートフォンなのにキーボードつきの前時代的なデザインに逆に惹かれる。
今やiphone花盛りな感じでまわりにも持つ人が増えてきたけど、個人的にはiphone欲しいとは思ってないんだよね。ソフトバンクにはしたくないってのもあるし。

なんとなく仕事でスマートフォン対応コンテンツとかも企画しなくちゃならんつーか、今のウチの会社のコンテンツをスマートフォン対応にしなきゃならんみたいな感じになってきたので、スマートフォン持たなきゃいけないような雰囲気になりつつあり(-_-;
iphoneユーザーとエクスペリア持ってる人はるんで、もともとAUユーザーだしAUのスマートフォンかなっと。

ま、実際買うかどうかはいまんとこ考え中ですけどね。
9月に入ったら秋モデルも発表になるだろうしね(^^;

まーそーんな感じ。


あ、そうそう、今日会社に来てたリコーの営業さん(コピー機のメンテに来てた)に、半分冗談で「デジカメ安く買えないっすか?」と聞いたらノリノリで見積もり持ってくるとか言われてもーた。
やっべぇなぁ本気にするとは…(汗)
どーしよ。
by nakamani | 2010-08-25 22:14 | 日記