人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つれづれなるままに…で始めましたが、いろいろありまして。まあ、つれづれなるままですよ。


by nakamani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお昼…

今日のお昼…_a0024248_14322911.jpg

今日は雨…。

なもんで会社から徒歩2分のとこにあるラーメン屋さんへ。
ピリ辛ラーメン(650円)です。

ちなみにここのラーメン屋さんではコレしか食べたことがありません。

が、今日見るとメニューに塩ラーメンが追加されてました。

・・・実はなかまにのふぇいばりっとラーメンは塩なんですよ。
なので今度食べてみたいと思います。

最近おいしい塩ラーメンのお店って行ってないもんなあ。(^^;


ところで、昨日今日と一滴もお酒を飲んでいないのにもかかわらず、今日は朝からずっと「お酒を飲んだ後にラーメン食べたくなってる状態」に身体が陥ってました。
なんか身体がものすごい塩分を欲していた感じですね~。
なんでだろう? 
by nakamani | 2004-09-29 14:30 | 日記